【1日目】出国!関西国際空港からシンガポールへ「ワンワールド世界一周旅行」

【SPONSORED LINK】

この記事ではワンワールド世界一周中に書いていた日記をまとめていきます。50日間に渡る世界一周の記録としてブログに残していきたいと考えています。

 

この世界一周日記はゆるめの日記ブログといった感じでまったりと更新していく予定です

 

ワンワールド世界一周について詳しくはこちらの記事をどうぞ▼

www.tontonworld.com

 

世界一周スタート!出国!

今日からいよいよワンワールド世界一周旅行がはじまりました。出発当日だというのにまだまだ作業と精査をこなし、烏丸御池から関西国際空港行きのバスに乗りました。

 

このバスのチケットは楽天カードで購入して、利用付帯の保険が使えるようにしました。

公式サイト:空港リムジンバス | 京阪バス株式会社

 

関西国際空港到着

関空でお母さんと落ち合い、とんかつを食べました。これが本当に日本での最後の晩餐となりました。

f:id:vilar5275:20170928234918j:plain

飛行機まで少し時間があったので関空のエビスビールバーで休憩しました。

f:id:vilar5275:20170928234933j:plain

 

無事飛行機に搭乗

そしてお母さんとさよならをして、関空から羽田へと向かいました。もちろん機内でもビールをもらいました。

f:id:vilar5275:20170928234952j:plain

 

シンガポールに到着

そして羽田からシンガポール行きの飛行機に乗りましたが、なかなか眠れず睡眠不足でのシンガポールスタートとなりました。

 

今後もゆっくりと52日間に渡った世界一周の日記をアップしていく予定ですのでよろしくお願いします。

 

世界一周日記一覧はこちら▼

世界一周日記 カテゴリーの記事一覧 - 世界はいつもトントン拍子